ナビゲーション開閉
←戻る

フロント

フロント業務セミナーステップアップコース

常設

オーダー

出張

フロント業務セミナーステップアップコース

整備入庫時(車検時・定期点検など)の予防整備提案力を向上するためのセミナー

予防整備提案の必要性を理解し、チラシ作りを通して潜在化しているメンテナンス意識を掘り起こす話法の習得により、お客さまへの提案力を高めるセミナーです。
また、受講者自身が考え、その考えをグループで討議するための時間を多く取り自ら結論を出す、実践型セミナーです。

対象者 接客応対を行う全スタッフ
開催地 東富士センター
定員 10名
料金 東富士 1名様 47,960円

カリキュラム

期間 3日間(1日目9:30~/3日目~17:00)

1日目

1. 顧客消費シェアの拡大
・接客者の使命
2. 単価 UP の考え方
・整備料金の現状
・単価 UP のポイント
3. 問題解決作業
・グループ討議

2日目

4. 単価 UP の具体的な取組
・不具合修理と予防整備
5. 問題解決作業
・チラシの作成

3日目

6. メンテナンスアドバイス応対
・アドバイス話法
・応対練習(ロープレ)

東富士センター

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員
フロント フロント業務セミナーステップアップコース 12月2日〜12月4日 3日間 11月18日 10名

埼玉センター

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員

仙台校

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員

福岡校

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員

技術セミナーのお申し込みは
あいおいニッセイ同和損保営業担当者にお問い合わせください。

←戻る

常設セミナーについて

決められた日程・場所で開催される定期的なセミナーです。

詳しく見る→

オーダーメイドセミナーについて

ニーズに合わせたセミナーを開催いたします。

詳しく見る→

コンサルティング・講演会について

専門知識を活かした個別相談や講演を実施いたします。

詳しく見る→
日時 場所 研修内容 参加人数
常設セミナー 常設 記載の日程 記載の場所 記載の内容 各社1名様から
オーダーセミナー オーダー ご相談により自由設定 弊社4校
(東富士、埼玉、仙台、福岡)
パンフレット記載の内容を基本に
アレンジ可能
概ね定員の半数
(詳しくは営業担当者まで)
出張セミナー 出張 ご相談により自由設定 弊社4校以外 パンフレット記載の内容を基本に
アレンジ可能
概ね定員の半数
(詳しくは営業担当者まで)
ページトップへ戻る TOP