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フロント業務セミナー入門コース

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出張

フロント業務セミナー入門コース

フロント業務の重要性や接客者のあるべき姿を理解し、応対レベルの向上を目指すセミナー

フロント業務の重要性を理解するために、接客者の使命や個々の応対業務の目的など接客に必要な知識を習得するセミナーです。
また、実践で活用できるよう、ロールプレイングを通し応対力の向上を図ります。
なお、ロールプレイングでは、毎回応対者をビデオ撮影し応対終了後、全員で視聴、受講者や講師からアドバイスします。

対象者 接客応対を行う全スタッフ
開催地 東富士センター
定員 10名
料金 東富士 1名様 48,345円

カリキュラム

期間 3日間(1日目9:30~/3日目~17:00)

1日目

1. フロント業務とは
・整備事業場の仕事の流れ
・個々の応対の目的と役割・受付、引渡、誘致
2. CSとCRM活動
・CS(顧客満足度)とは
・CRM(顧客管理)活動
3. 市場の動向

2〜3日目

4. 接客応対
・受付応対
・引渡応対
・誘致応対

東富士センター

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員
フロント フロント業務セミナー入門コース 11月5日〜11月7日 3日間 10月22日 10名
フロント フロント業務セミナー入門コース 4月22日〜4月24日 3日間 4月8日 10名

埼玉センター

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員

仙台校

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員

福岡校

カテゴリー コース名 日程 期間 申込締切 定員

技術セミナーのお申し込みは
あいおいニッセイ同和損保営業担当者にお問い合わせください。

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常設セミナーについて

決められた日程・場所で開催される定期的なセミナーです。

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オーダーメイドセミナーについて

ニーズに合わせたセミナーを開催いたします。

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コンサルティング・講演会について

専門知識を活かした個別相談や講演を実施いたします。

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日時 場所 研修内容 参加人数
常設セミナー 常設 記載の日程 記載の場所 記載の内容 各社1名様から
オーダーセミナー オーダー ご相談により自由設定 弊社4校
(東富士、埼玉、仙台、福岡)
パンフレット記載の内容を基本に
アレンジ可能
概ね定員の半数
(詳しくは営業担当者まで)
出張セミナー 出張 ご相談により自由設定 弊社4校以外 パンフレット記載の内容を基本に
アレンジ可能
概ね定員の半数
(詳しくは営業担当者まで)
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